滋賀つーしんよりInstagramアカウント削除の件について

滋賀つーしんよりInstagramアカウント削除の件について

【重要なお知らせ】

当サイトメインInstagram(@shiga2.jp)とサブ垢(@shiga2.jp_)が

facebook側からいきなりアカウント削除されました。

規約違反なら教えてほしいのですが、

警告もなしに即削除されました。

 

フォローして下さっていた6770人の方、ご迷惑をお掛け致します。

 

 

アカウントがいきなりなくなったおかげで

ビックリした方が多く、たくさんのお問い合わせの

メールやDMを頂きました。

 

あ、これはサイト側で「アカウントなくなったよ!」ってお知らせしないと・・。

と思い、この場でお知らせさせて頂きます。

 

メインInstagramに掲載されていたすべての写真は

本人の使用許可を得て著作権に違反しないようにリポストしていました。

 

下記の新アカウントで1からやり直します。

https://www.instagram.com/shiga2.jp_f/

よかったらフォローして頂ければ嬉しく思います。

 

今までリポストにご協力して下さった方々や

公認アンバサダーになってくださった方、大変申し訳ございません。

 

あと、メールで励ましなどを頂くのですが

全く落ち込んだりはしていませんので、

ご心配はいりませんよ(笑)

 

正直、あまり気にしてないですね。

 

5年も滋賀つーしんサイトを運営していると

こんなことはたまにありますので。

※過去にTwitterもありましたね。

 

滋賀では有名なサイトになった証かな(笑)

 

みんなの回答を教えてね(集計結果は回答した方のみ閲覧できます)

もしコンビニで「スイーツ」を買うならどこのお店がおすすめですか?

集計結果はアンケート参加後に閲覧できます

.
Loading ... Loading ...

最新の記事はこちら

日常の関心事を掲載している個人ブログです。

単なる個人の趣味で運営している個人ブログ。全国の自分の興味がある事のみを自由に掲載。※あくまで個人の感想です。勤務先が京都になり、滋賀情報は少なめです。ご理解下さいませ。当サイトは、個人の主観で滋賀京都の情報をただ集めて書いている趣味の個人ブログ(日記)です。

文書や写真、サイトのスクリーンショット掲載など無断転載は一切厳禁です❌(著作権違反などで法的処置を講ずる場合がございます。ご了承下さいませ。)