【滋賀県】知りたい情報をまとめました!2022年4月度の新店舗オープン・開店閉店情報一覧

知りたい情報をまとめました!2022年4月度の新店舗オープン・開店閉店情報一覧

2022年4月度の新店舗オープン(開店)と閉店の記事を一覧にしました。

滋賀県のごく一部の開店閉店情報です。

(滋賀つーしんに掲載した記事のみです。)

これからもオープンするお店を、今後も応援していきたいです。

あと、開店閉店情報がわかり次第、このページに追記していきますね。

興味のある方は、ぜひ下記の一覧を見てくださいませ。

※もしオープン・閉店情報をお持ちの方は情報提供をお願い致します。

【滋賀県】4月度オープン

現在、掲載している情報は下記の通りです。

家電量販店やラーメン店、パフェ店などのオープンがあります。

2022年4月22日オープン!家電やPCなどの大型専門店「ジョーシン近江八幡イオン店」

2022年4月28日オープン予定!鶏ガラスープの京都風醤油ラーメン「来来亭米原店」

2022年4月4日12時オープン!パフェ等のスイーツ販売「クリーム本舗大津店」

草津市にあるアルプラザ草津の1階に台湾カステラ専門店が4月中旬オープン予定

湖南市にやわらかくジューシーな唐揚げ店「鶏笑」がオープン

【4月22日オープン】草津市の南草津プリムタウンにスーパーのバローを建設しているらしい

【滋賀県】4月度閉店

有名スーパーが閉店し、違うスーパーが同じ場所で新たにオープンします。

滋賀県彦根市の国道8号線沿いのスーパーバローが閉店!その後フタバヤへ

情報が更新され次第、このページに追記していきますね。

→→ Instagramを始めました。

→→ Twitterは管理人のつぶやきと最新情報を発信。

→→ 滋賀つーしんブログを始めました。もしよろしければ見てくださいね。

※この記事は2022年4月7日時点での情報です。店舗情報やメニューなどは変更の可能性があります。(コロナ禍等でオープンが遅れる場合もあります。)日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。

【2022年度】滋賀京都で新規オープン・開店閉店・新店舗セールのお店

フォームメール

滋賀県のアルバイトなどの求人情報

滋賀つーしんのトップページへ戻る

みんなの回答を教えてね(集計結果は回答した方のみ閲覧できます)

あなたは世界中のおいしいものを集めた食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA (ディーン&デルーカ)」を知っていますか?

集計結果はアンケート参加後に閲覧できます

.結果みたい方はこちら
Loading ... Loading ...

最新の記事はこちら

日常の関心事を掲載している個人ブログです。

単なる個人の趣味で運営している個人ブログ。全国の自分の興味がある事のみを自由に掲載。※あくまで個人の感想です。勤務先が京都になり、滋賀情報は少なめです。ご理解下さいませ。当サイトは、個人の主観で滋賀京都の情報をただ集めて書いている趣味の個人ブログ(日記)です。

文書や写真、サイトのスクリーンショット掲載など無断転載は一切厳禁です❌(著作権違反などで法的処置を講ずる場合がございます。ご了承下さいませ。)