天麩羅 えびのや 守山店が2017年12月15日にオープンするらしい

天麩羅 えびのや 守山店が2017年12月15日にオープンする予定です。

このお店は「まいどおおきに食堂」や「串家物語」「ホノルルコーヒー」などを

運営するフジオフードシステムのお店です。

近隣では、天麩羅えびのやはイオンモール草津にも出店しています。

ご注文を受けてから目の前で天ぷらを揚げてくれます。

定食や天丼が、気軽に楽しめます。

香り豊かな胡麻油と大豆白絞油で、からっと揚げるみたいです。

[amazonjs asin=”4905073995″ locale=”JP” title=”難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!”]

店舗所在地

住所
滋賀県守山市吉身3-16-27

みんなの回答を教えてね(集計結果は回答した方のみ閲覧できます)

あなたは滋賀県のどこの市町村にお住みですか?(他府県からもOKです)

集計結果はアンケート参加後に閲覧できます

.
Loading ... Loading ...

最新の記事はこちら

日常の関心事を掲載している個人ブログです。

単なる個人の趣味で運営している個人ブログ。全国の自分の興味がある事のみを自由に掲載。※あくまで個人の感想です。勤務先が京都になり、滋賀情報は少なめです。ご理解下さいませ。当サイトは、個人の主観で滋賀京都の情報をただ集めて書いている趣味の個人ブログ(日記)です。

文書や写真、サイトのスクリーンショット掲載など無断転載は一切厳禁です❌(著作権違反などで法的処置を講ずる場合がございます。ご了承下さいませ。)