平和堂のおいしい水工房がHOPカード以外にも対応

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

大型商業施設「ビバシティ彦根」

ビバシティ彦根の建物

私もよく行く滋賀県彦根市にある大型商業施設「ビバシティ彦根」。

いつも通り買い物をして帰宅する前に「無料のおいしい水」を入れに行くと何か違和感が・・・?

HOPカードを通す下に見たことない機械が取り付けてありました。

ちなみにわかりやすく比較するために前の状態の写真も掲載いたします。

ミネラル炭酸水の機械

さて、あの機械はどうやって使うのかな?

お知らせを見ると「おいしい水工房がHOPアプリで使えるようになりました!」ということです。

確かにHOPアプリやHOPマネーを利用するようになってからHOPカードは利用しなくなりました。

そしてHOPカードは「おいしい水工房」以外、私は使っていません。

それがHOPカード不要でHOPアプリで便利に給水できるようになりました。

さて、やり方はHOPアプリで「おいしい水用バーコード」を開き、

その「おいしい水給水用バーコード」を開き機械の読み取り部分にかざして利用します。

おいしい水工房を普段利用されている方へ、ぜひ参考なれば嬉しいです。

※全店ではございません。一部の店舗のみ「おいしい水工房」がHOPアプリを使用して給水ができます。ご了承くださいませ。

詳細は、かならず公式サイトでご確認の程をお願い致します。

24時間限定タイムセール | 毎朝10時更新!日替わりで毎日お得!

店舗情報

店名ビバシティ平和堂
住所滋賀県彦根市竹ケ鼻町43−1
営業時間10:00~21:00
駐車場あり
公式サイト平和堂

当サイトのInstagram・X(旧Twitter)・YouTube・threadsをよろしくお願いいたします。

 「Instagram」・ X(旧Twitter)・ 「YouTube」「threads」

平和堂の地図

※この記事は、記事タイトル左に表示されている日時時点に書かれた情報です。その内容や店舗情報、メニューなどはもちろん変更される可能性がございます。地図の表示位置と実際の位置が若干異なる場合もあります。あとオープン日や閉店日も予定が変更されることもありますので、ご了承くださいませ。情報に関しては日々状況が変化しておりますので、事前に各施設・店舗へ最新の情報をお問い合わせください。※写真などの無断使用や無断転載はご遠慮ください。

トップページへ

   

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次